便秘・ダイエット相談

肥満が改善、12キロのダイエットに成功しました

Before

ダイエットのご相談で去年の秋からお世話になっております。
マイナス10キロを目標としていました。
汗をかきにくく、ストレスから過食傾向にあることが悩みで、いろいろ調べた結果、漢方の記事を読んで試してみたくなりました。

before

After

丁寧な聞き取りと相談時にいわれた私の体調が実に的を得ていました。
的を得た分かりやすい説明、結果を出すまでの道筋などを詳しく教えていただきました。
面白かったのは漢方で痩せやすい状態や環境をつくる、という説明でした。
結局、痩せるも痩せないも自分次第という事なんですよね。
パーソナルトレーニングも合わせてダイエットをスタートして、やはり食事制限からくるストレスが心配だったんですが、ストレスから過食になる事はなく、むしろ精神衛生が非常に良かったように思えます。
結果的に12キロ痩せて今もキープしていますが、非常に体調が良くなっています。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品